R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Mission Bayで家族と散歩。

 今日は、仕事に行く前に家族皆でミッションベイに遊びに来た。珍しく長女も参加。

 お姉ちゃん2人は、ロングボードを楽しんで宝くんは、ローラーブレードの練習。上のお姉ちゃん達は、ローラースケートもローラーブレードもあまり苦労しないで乗れるようになったけど宝くんは、かなり苦労していてなかなか上達しない。バランス系は、ダメなのか?


f:id:badboykitchen:20230215084342j:image

 やっぱりミッションベイの景色好きだな〜。毎週土日の2日間は、少し早く起きて仕事に行く前に子供達をどこかに連れて行っていたけどそれが今は、また出来る。体もかなり良くなって今迄やっていた事、いつもやっていたことが出来るようになってきて大袈裟だけど本当に幸せ。


f:id:badboykitchen:20230216022711j:image


f:id:badboykitchen:20230216022731j:image

  ローラーブレードを諦めた宝くんが野球をやりたがるから先ずは、トスバッティングで練習してボールがバットに当たる感触を教える。次は、打ちやすい速さと打ちやすい所に普通に親父が投げてあげる。ガンガン打てるからって調子にのってポーズを取る宝くん。


f:id:badboykitchen:20230216023951j:image

 この後上のお姉ちゃん2人もバッティングに参加して宝くん同様に打てる楽しさを教えると全員が来週の休みは、また野球をやりたいと言うんで来週は、野球に決定。

 いつもやっていた事がいつも通り出来る事の大切さと素晴らしさを実感してとてもポジティブな気持ちになったんでこの気持ちを店にそのまま持ってって今日も元気に焼き鳥焼きます!