R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

オーシャンビーチで夏を満喫。

 子供達が夏休みの間は、最低で週2,3回は、良く投稿でも登場するOB(オーシャンビーチ)に来て夏を楽しむ。なんせお昼ご飯代以外は、お金がかからないし子供達も海が大好きだから。

 やっぱり何回来てもここは、落ち着く。


f:id:badboykitchen:20220906031506j:image

 前半は、ブギーボードを楽しんで後半は、サンドクラブ狩りを楽しむ宝くん。


f:id:badboykitchen:20220906031804j:image

 大きい獲物ばかりを狙って今日は、大漁。


f:id:badboykitchen:20220906031851j:image

 「大きいのばっかり捕って、宝くんは、カニ取りのプロだね!って親父が言うと得意げになる宝くん。


f:id:badboykitchen:20220906032744j:image

 そしてもう1匹大きいサンドクラブを捕獲。これ日本語でなんて言うの気になってしょうがない。


f:id:badboykitchen:20220906032920j:image

 そして宝くんの恒例の一言「お父さんろ何か食べたい。」って言われるんで良く投稿でも登場するコスパが最高なPizza Portへ。考えたらこの3人でここに来るのは、初めてか。


f:id:badboykitchen:20220906033229j:image

 なんで何回も来るお店なのにこんなに嬉しくなれるの?


f:id:badboykitchen:20220906033338j:image

 大人は、クラフトビールを楽しむ。いつもは、ポーターやスタウトを1つとサワーを1つ頼んでシェアするけど気になるサワーがないから2種類のポーターを注文。


f:id:badboykitchen:20220906033544j:image


f:id:badboykitchen:20220906033745j:image

 そしてピザが登場。やっぱここは、コスパ良いよな〜。4枚のうち2枚は、長女と次女にテイクアウト。親父は、ビールでカロリー摂ってるから見てるだけ。


f:id:badboykitchen:20220906034111j:image

 ビールじゃないけど気になる飲み物があるから注文。普段の余り呑まないサイダー。三ツ矢サイダーと違ってアルコールがちゃんと入ってます。でもこれがめちゃ美味で親父、嫁さん両方から今日のベストに認定される。


f:id:badboykitchen:20220906034523j:image

 最近チキンウイングにハマってる宝くんがウイングを食べたがる。でもここのウイングは、宝くんには、少し辛いと想うけど、ま〜残ったらお姉ちゃん達にテイクアウトしようと思ってウイングを注文。


f:id:badboykitchen:20220906034750j:image

 数年前までは、辛くて食べれなかったのに今じゃ食べれる様になって成長を見せる宝くん。そうだよな最近どんどん背も伸びて来てるし赤ちゃん英語の発音もかなり少なくなってきて体も心も、もの凄い速さで成長してるもんな。

 たくましく成長してるくせにほっぺにソースをつけてウイングを懸命に食べる子供らしさもまだ持っている所が少しほっとする。


f:id:badboykitchen:20220906035505j:image


f:id:badboykitchen:20220906035548j:image

 こいつだけじゃなくて上のお姉ちゃん2人も含めて子供達皆が可愛くてしょうがない親父、これは、本気で子離れが人生の課題になりそうだ。

 なんだかんだで楽しい1日を過ごせたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!