R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

休日に野球観戦パーティー。

 昨日は、ドジャースタジアムで野球観戦を満喫したけど今夜は、親父の家で野球観戦パーティー。今現在パドレスは、ドジャースに次いでリーグ2位。未だリーグ1位の可能性が残って居るから今年は、応援にも力が入るよね!


f:id:badboykitchen:20241003055627j:image

 家に帰って冷凍食品に火を入れるだけだから簡単だよね〜。今夜は、手抜き親父。

 左上揚げ餃子。左下あんこが入った揚げ団子、これは、デザートとして。右上揚げ春巻き。右下エビフライ。


f:id:badboykitchen:20241003055648j:image

 これも冷凍物の蓮の葉のち巻きを蒸した物。前から気になっていた物で今日が初チャレンジ。


f:id:badboykitchen:20241003055715j:image

 冷凍にしては、結構イけるね〜。こりゃあ今後のローテーションに入っちゃったね!


f:id:badboykitchen:20241003055736j:image

 今夜のゲストのマリナからのキムチと春雨サラダの差し入れと師匠が持って来てくれた焼酎で乾杯!

 Let's Go Padres!!!


f:id:badboykitchen:20241003055809j:image

 マリナの娘のメイちゃんにメロメロな親父。他人の子供でも可愛くてしょうがない顔に似合わず子供好きな親父。


f:id:badboykitchen:20241003055830j:image

 試合結果は、残念ながら惜しくも3-4でドジャースに敗退。明日も負けたらリーグ1位は、絶望的明日こそは、勝ってくれ!