R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ドジャースタジアムで今年最後の野球観戦。その4

 人生初めてのドジャースタジアムに到着。渋滞に巻き込まれて今試合が始まったばっかり。

 球場をのんびり見る時間なんて無いんで急いで席へ向かう親父一行。


f:id:badboykitchen:20240927023351j:image

 歩きながらもしっかり写真を撮る親父。別に大谷選手のファンじゃないけど漢字のユニフォームは、かっこいいよね!

 

f:id:badboykitchen:20240927024132j:image

 スタジアムの全貌。流石ドジャースのホームゲームなだけあってドジャースファンで埋め尽くされてますな〜。


f:id:badboykitchen:20240927023435j:image

 親父の収入の都合で普段なら300番台の席を格安チケットサイトで買うけど今回は、なんと150番台の席!

 めっちゃいい席やん、めっちゃいい席やん、めっちゃいい席やん!と今回は、3連発出ちゃったよ。

 魚屋のリッキーに感謝!


f:id:badboykitchen:20240927023544j:image

 思ってたよりも相当いい席と持ち込んだ酒で上機嫌な一行。

 ちなみに親父は、帰り運転なんで冷たいお茶を飲んでます。


f:id:badboykitchen:20240927023735j:image

 タティースJrががウォームアップで使ったボールをファンサービスで 外野席に投げるもそれを球場へ投げ返す頑固なドジャースファン。


f:id:badboykitchen:20240927023811j:image

 今夜の先発投手は、ケツ・プリオ。この独特のフォームから親父が付けたアダ名で本名は、マイケル・キング。今年のパドレスのエースは、キングかシースって感じで活躍してるんだよね。


f:id:badboykitchen:20240927023824j:image

 試合結果は、4-2でドジャースに勝利出来たけど危なかったね〜。守護神スアレスの調子が良くなくて逆転されるかとハラハラさせられたよ。

 ただ最後にトリプルアウトと素晴らしいプレイもみれて良かったね。


f:id:badboykitchen:20240927023843j:image

 監督コーチも嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20240927023905j:image

 ドジャース3連戦の初日は、勝ったどー!残り2連戦も勝ってくれないかな〜。


f:id:badboykitchen:20240927023924j:image

  試合後は、ほんの少しだけドジャースタジアムの観光を楽しむ親父一行。


f:id:badboykitchen:20240927024015j:image

 

f:id:badboykitchen:20240927024033j:image

 帰り運転だけど勝って良かったよ。負けて2時間の運転なんて最悪だもんね。

 Let's Go Padres!!! 明日は、家で野球観戦パーティーだから明日も頑張ってくれー!