R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

パドレスの試合3連戦の観戦 Day 2。

 パドレスの試合3連戦の観戦の2日目は、嫁さんと観戦。本日も格安チケットをGET出来たんで手数料込みで$8。今日の試合は、午後3:40からスタートなんで準デーゲーム的な感じで日差しは、未だ未だ強くて暑いのね〜。


f:id:badboykitchen:20240824012132j:image

 暑くてちょっと2人共元気無いけど本日も張り切って応援頑張るぞ!って意気込んでるけど今年は、嫁さんと2人で観戦した試合は、殆ど負けるんで少し不安な親父。


f:id:badboykitchen:20240824012235j:image

 そんな不安な気持ちが現実となって4回迄ボコボコ打たれまくって8-0でツインズに大差を付けられる!更に5回は、10-1ともう情けない限りの試合展開。

 嫁さんと目が合って無言で立ち上がる2人。そして電車の駅に無言で向かう2人だった。

 結局5回で球場を後にしてるから写真は、2枚しか撮れなかったよ。

 家に着いて試合結果を見るけど11-4でツインズに大差で負けてたよ。

 今年は、嫁さんと球場に来ると負けるんだよな〜。明日も嫁さんとだけどパドレス大丈夫か?