R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

パドレスの試合3連戦の観戦 Day 3。

 今日は、パドレスの試合3連戦観戦の3日目。昨日の試合は、情けない試合内容だったけど今日は、どうなる事やら。


f:id:badboykitchen:20240824012454j:image

 今日は、嫁さんが被って居るバケットハットが無料で貰える日でチケットも安くないから親父的には、来る予定がなかったんだけど嫁さんにどうしてもハットが欲しいって頼まれたんで3連戦の観戦に至るんだよね。


f:id:badboykitchen:20240824012514j:image

 試合途中でトイレに行くと日が沈み始める。来た時は、太陽ギンギンだったのにね〜。


f:id:badboykitchen:20240824012523j:image

 すっかり日が沈んで少し寒くなつもてきたのね〜。


f:id:badboykitchen:20240824012544j:image

 オールスターゲーム以降8回か9回で逆転ってパターンがあって8回で3-1だったのが9回表になんと5点取られて8-1。諦めずに最後迄試合を見た結果が8-3でメッツに負けちゃったよ。

 2日連続負け試合を観るのは、辛すぎる!明日こそ勝ってくれ!