R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

結婚記念日のサプライズ。

 結婚記念日当日は、仕事だったし今月は、キツいと嫁さんの脳にインプットして居たから今年の結婚記念日は、何もしないと思わせて置いて本日の休日は、嫁さんにサプライズを仕掛けて野球観戦。

 いつも通り1番安いチケットを買う。


f:id:badboykitchen:20230919032446j:image

 そして試合が3回以降になると空いている良い席へさり気なく移動。やっぱり高い席は、よく見えるぜ!


f:id:badboykitchen:20230919032517j:image

 野球観戦しながら食べるサンドイッチは、美味いね〜。これは、クロワッサンとローストビーフのベトナムサンドイッチ。


f:id:badboykitchen:20230919032422j:image

 親父は、最近日本でも流行ってるバインミーを選んだけど写真を撮る方向を間違える。なんで具の方を撮らなかったんだ?!


f:id:badboykitchen:20230919032555j:image

  試合は、5-1でPhilliesに負けた。野球観戦の後は、毎週水曜日のビンゴ大会にすっかりハマった嫁さんからのリクエストでCarriage Houseに来る。

 


f:id:badboykitchen:20230919032635j:image

 アップルサイダーで乾杯!今回も2人共ビンゴは、無し。でも楽しかったね。


f:id:badboykitchen:20230919032710j:image

 2日遅れの結婚記念日ディナーは、嫁さんからのリクエストで横浜焼き鳥工房。野球観戦の後で2人共ユニフォームを着てるからカジュアルな居酒屋を選んだって言ってるけど本当は、焼き鳥食べたかったんじゃないの?


f:id:badboykitchen:20230919032743j:image

 芋焼酎の黒白波で乾杯!


f:id:badboykitchen:20230919032804j:image

 頼んだ料理が来る前にサッと鳥皮焼きサラダをサービスで出してくれる店長。いつもありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20230919032823j:image

 結構前に嫁さんがハマってたチーズワンタンを久しぶり注文。久しぶりに食べるから余計美味しい。


f:id:badboykitchen:20230919032846j:image

 山芋が好きな嫁さんが今週のスペシャルメニューから山芋の明太子和えを頼むも明太子がダメだった模様。


f:id:badboykitchen:20230919032923j:image

 嫁さんが大好きな手作り餃子。本当は、唐揚げ頼みたかったけど結婚記念日なんで嫁さんを尊重。


f:id:badboykitchen:20230919033006j:image

 ネギマと砂肝の串を2人でシェア。


f:id:badboykitchen:20230919033030j:image

 実は、数週間後に東京スカパラダイスオーケストラのライブに参戦するんだけどこれも結婚記念日のサプライズ。驚いて喜ぶ嫁さんの顔を見るのが今から楽しみ。

 本日も素敵な休日を過ごしたんで明日からまた元気にバリバリ働きます!