R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

結婚記念日。

 今日は、15年目の結婚記念日。深夜に仕事が終わるから嫁さんが寝てる時に花を花瓶に入れて嫁さんが起きて花束を見て『あらまあ、綺麗なバラの花束。』って喜ぶって親父のシナリオを思いっきりぶち壊されて親父が帰宅した深夜にまだ寝ないで起きてた嫁さんに親父が描いたシナリオは、完全破壊された。クリスマス前夜の子供じゃないだから寝てくれよ。


f:id:badboykitchen:20230919033238j:image

 記念日当日の今日は、仕事があるしサプライズを用意してるから伏線を張るためにあえていつも来る町中華で、ブランチ。この野郎折角の結婚記念日に花束と町中華だけ?って思わせる作戦ね。


f:id:badboykitchen:20230919033336j:image

 嫁さんと2人で行く予定が娘2人も付いて来る。ちなみに息子は、PSのゲームCall Dutyをやってるから行きたくないと。ちょっと前までいつも親父にくっ付いて来てたクセに、ゲームのバカ!


f:id:badboykitchen:20230919033411j:image

 次女は、ワンタン麺を注文。


f:id:badboykitchen:20230919033438j:image 

親父は、いつも通り豚肉と高菜のラーメン。


f:id:badboykitchen:20230919033455j:image

 何故か最近朝粥にハマってる嫁さんは、今回は、鶏肉が入った朝粥。


f:id:badboykitchen:20230919033517j:image

 食いしん坊の長女は、カモラーメン。朝から飛ばすねー。


f:id:badboykitchen:20230919033539j:image

 今日は、仕事だけど明後日のサプライズが今から楽しみ。