R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

嫁さんとビンゴを満喫。

 以前も投稿で書いたけど子供達の歯の治療費貧乏

に陥って居てるし数日後には、去年から予定していたMetallica, Panteraのコンサートに3日連続参戦するから相当お金を使うんでココ最近は、大人しくしてるんだけどそれでもやっぱりたまには、出かけたい。本日の休日を楽しく安く過ごす為に今夜は、いつも行くBARのCarriage Houseのビンゴ大会に参加。

 毎週水曜日の早い時間の客集めの為に5時から7時迄の2時間、ビンゴ大会をやってて前回初めてビンゴ大会に参加した嫁さんがすっかりハマったしガバガバ呑まないでビンゴに集中すれば2時間で1人1杯頼めば済むんで今夜は、Carriage Houseに来てしまった。


f:id:badboykitchen:20230910033733j:image

 親父は、アップルサイダー、嫁さんは、モスコミュールで乾杯!


f:id:badboykitchen:20230910033835j:image

 前回は、親父と嫁さん2人共ビンゴが出て景品を貰うってミラクルが起きたけど今回は、どうなるかな?


f:id:badboykitchen:20230910034112j:image

 アメリカのバーってお酒だけを提供するお店が殆どなんで食べ物の持ち込みは、かなり寛容なのね、だからお店に入る前に同じモールの町中華店で今夜のツマミを頼んでビンゴが始まる前に取りに行ってきた本日のツマミがこちら、ラム肉の唐揚げクミン。何度もこの店に通ってるから顔を覚えられてて、これを頼んだ時におばちゃんが『辛さ控えめでしょ?』って言ってくれたのに実際食べたら親父には、激辛!!!恐るべし四川料理。ラムの唐揚げ自体は、美味しいから次は、完全にクミンを抜いて貰おうと心に誓う親父。明日は、おしりファイヤー確定!


f:id:badboykitchen:20230910035138j:image

 ツマミの説明は、さて置き本日のビンゴの結果は、2人共全敗。カスりもしない。

 ビンゴは、出なくても休日を安く楽しく過ごせたんで明日も元気にバリバリ働きます!