R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

MATCHBOX限定モデルの紹介。

 限定モデルミニカーを月に一度買うのが親父の趣味で今回家に届いたミニカーは、2019 Ramの救急車。救急車ってところがマニア心をくすぐる。

 それじゃあ、配達された箱を開けてみる。先ずは、いつも通りのMATCHBOXのオレンジの箱。


f:id:badboykitchen:20230910041556j:image

 写真は、一方向しか撮ってないんだけど実は、救急車の中身がかなり凝ってて素晴らしい!


f:id:badboykitchen:20230910041822j:image

 残念ながらこれを最後にしばらくミニカー収集の活動を停止して子供達の歯の治療費に使った金額を同額貯金出来る迄引退します。引退しますってなんかミュージシャンみたいでカッコよくない?ってただ金ないだけなのに。

 ついでだからここで子供達の歯の治療費の説明でもしてみよう。長女は、親知らず4本の治療で約$3,000、次女は、歯の矯正で歯に銀色のブラケットを付けて約$3,000、息子も次女と同じ歯の矯正で約3,000、これがみんな同時に来たから$9,000の出費。これを日本円に換算すると133万4千円。 アメリカでの歯の治療は、高いって昔から言われてるけどマジで高い。ぶっ飛んでるよ。

 ミニカー収集が暫く出来なくなっても今夜も元気にバリバリ働きます!