R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

弁当持ち込んで久しぶりのプチ・ハイキング

 本日も前回のゲスト隊員が参加して横尾ミリタリーがハイキングへ行く。今回は、超珍しく長女のルナ隊員も参加。

 コロナ禍の頃は、良くこうやって弁当を作ってハイキングへ行ったもんだが今回は、久しぶりに弁当持参。

 コロナ禍の時は、失業して金が無かったから弁当を作って外出したけど今回は、子供達の歯の治療費貧乏に陥って久しぶりに弁当を作っての外出となる。

 親の懐事情を知らない子供達は、久しぶりの弁当に大喜び!


f:id:badboykitchen:20230908010713j:image

 逆光で眩しいのね。写真撮った親父のミス。ごめんごめん。


f:id:badboykitchen:20230908010815j:image

 お腹も満たされたんでハイキング開始!


f:id:badboykitchen:20230908010856j:image


f:id:badboykitchen:20230908010934j:image

 本日もお兄ちゃん隊員が参加で嬉しくてメガスマイルの宝くん。


f:id:badboykitchen:20230908011055j:image

 説明するのが面倒なんでハイキングで歩いた時に撮った写真をまとめ載せる。


f:id:badboykitchen:20230908011248j:image


f:id:badboykitchen:20230908011303j:image


f:id:badboykitchen:20230908011319j:image


f:id:badboykitchen:20230908011338j:image


f:id:badboykitchen:20230908011357j:image


f:id:badboykitchen:20230908011431j:image

 楽しいハイキングで息子がやらかす。水の近くへ絶対行くなって言ってるのに近づき過ぎて大きい波を被ってしまう。被った本人も周りにいる子供達も事の重大さが分かって居ない。もしも息子の背よりも高い波を被ったらそのまま巻き込まれて海迄持っていかれることを全く考えて居ない。親父のブチ切れ説教を受ける息子。分かってくれ!命に関わる事なんだから。


f:id:badboykitchen:20230908012022j:image

 折返し地点で歳が1つしか違うゲスト隊員のトミーと次女の写真を撮る。トミー背高いよな。


f:id:badboykitchen:20230908012155j:image

 長女と次女の後ろ姿。この2人殆ど喧嘩もしないしかなり仲良しなんだよね。親としては、凄く楽。


f:id:badboykitchen:20230908012348j:image

 折返し地点からスタート地点へ戻ろうとしている時に宝くんに笑いの神様が降臨。歩いている最中にハチに刺された!普通止まって居るハチを気付かずに触れて刺されるって事は、聞いた事あるけど動いている時に刺されるなんて初めて聞いた。幸い刺された本人もそれ程痛がってないもんだから横尾ミリタリー全員大爆笑。この子ホントいつも笑いの神様降臨させるんだよな。

 楽しいハイキングも終わってこの後は、仕事なんで今日も元気にバリバリ働きます!