R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ゲストメンバー加入!

 ロックバンドのKISSのファンクラブの名前がKISS Armyって言うだけどそれに影響を受けた親父は、子供達の事を横尾ミリタリーって呼んでいる。特に外でのアクティビティーの時に全員の名前を呼ぶのが面倒なんで横尾ミリタリー全員集合なんて使い方をしているんだけど本日は、横尾ミリタリーにゲストとして同僚の息子がゲストメンバーとして加入。

 先ずは、いつも行くOBでブギーボードを楽しむ。今回は、親父も海に入ったんで海での写真は、無し。ブギーボードを楽しんだ後は、いつものPizza Portで腹ごしらえ。

 


f:id:badboykitchen:20230907000944j:image


f:id:badboykitchen:20230907001005j:image

本日のスペシャルピザは、ソーセージとパプリカのピザで子供達も食べられる。

 

f:id:badboykitchen:20230907001320j:image

 段々横尾ミリタリーに馴染んで来て新メンバーにも笑顔が。なんだか一番下の息子がいつもよりも楽しそう。親父の予想じゃあいつもお姉ちゃんと一緒だけど新メンバーが男の子だからお兄ちゃんができたみたいで宝くんは、嬉しいのかな?


f:id:badboykitchen:20230907001504j:image

この後は、子供が好きそうな博物館が無料なんで急いで博物館へ向かう。先ずは、親父が大好きな鉄道模型博物館。


f:id:badboykitchen:20230907001643j:image

 鉄道模型の前で写真を撮ってもやっばり宝くんが凄く嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20230907001941j:image

 日本人の血を引いていても全員生まれも育ちもアメリカなんでリアクションは、アメリカン。鉄道模型を見てウォーウとかウァオとか言って鉄道模型博物館を見てリアクションは、めちゃくちゃ良いのに博物館を見るスピードがクソ早い。もっとじっくり見ようよ〜。かなりのハイペースで親父の方がもっとゆっくり見たい。

 次の博物館は、ナショナルジオグラフィーの博物館。親父は、ゆっくり見たいのにここでもハイペース。

 やっぱり宝くん嬉しそうだよな。


f:id:badboykitchen:20230907002731j:image

 かなり早いペースでもう出口のクマのとこ迄来ちゃったよ。


f:id:badboykitchen:20230907002906j:image

 この後は、本日のゲスト隊員を家に送り親父一行も家へ帰る。

 今日は、親父も仕事が休みだから家でパドレスとロッキーズの試合を見ながら家呑み。

 ハイネケンと中華風ミミガーに砂肝。何度も投稿で言ってるけど家呑み野球観戦最高だね!


f:id:badboykitchen:20230907003353j:image

 試合結果は、8-5でパドレスの勝ち!子供達と素敵な時間を過ごしてパドレスも勝利、最高の休日を過ごしたんで明日も元気にバリバリ働きます。