R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

メタリカ会議と言う名目の呑み会。

 今夜は、メタリカ会議。メタリカ会議って何?ってなると思うから軽く説明すると数週間後の金曜日と日曜日の2日ロスアンゼルスにメタリカのライブを見に行くんだけどその時何時に家を出る、どこでご飯食べるとか誰が運転するなんて言う軽い打ち合わせ。メタリカ会議と大袈裟な名前で呼んでるけど要は、ただの呑みたがりが集まった呑み会。

 子供の歯の治療費や新学期に向けての買い物なんかでかなりカツカツだからなるべく外出は、避けてたけどやっぱりたまには、外に出ないと爆発寸前な親父。今夜は、メタリカ会議って言う名目の呑み会を久しぶりに師匠と開催するんで横浜焼鳥工房に来店!


f:id:badboykitchen:20230901045133j:image

 先ずは、黒白波で乾杯!


f:id:badboykitchen:20230901045226j:image

 ホタテのいくらのオツマミを乾杯した後にサッとサービスで出してくれる店長、流石プロの仕事そしていつもありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20230901045803j:image

 今週のスペシャルメニューから鳥とナスの揚げ浸しを注文。

 メタリカ会議もしっかりやってるんで今日は、呑むペースも食べるペースもかなりゆっくり。


f:id:badboykitchen:20230901050123j:image

 またまた店長からのサービスで皮付き鶏モモ焼きを頂く。ほんとすんません。いつもいつも。


f:id:badboykitchen:20230907004357j:image

 無事メタリカ会議も終わったんで焼鳥を楽しもう!ってことで先ずは、ツクネと中落ちを1本ずつ楽しむ。


f:id:badboykitchen:20230907004725j:image

 師匠は、トマト巻、親父は、キムチ巻を頼む。


f:id:badboykitchen:20230907004956j:image

 今回は、いつも頼む唐揚げを辞めて手作りギョーザ。これも美味いんだな。


f:id:badboykitchen:20230907004909j:image

 珍しく2人共閉めを頼む。師匠は、焼きそば。親父は、ツクネワンタンスープ。


f:id:badboykitchen:20230907005107j:image

 金が無くて抑圧された生活をしていての久しぶりの外出は、最高!これで明日も元気にバリバリ働ける!