R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ちょっと遅めの父の日。

 今夜は、ちょっと遅めの父の日のお祝いの為に嫁さんと2人で焼肉店鶴橋に来店。


f:id:badboykitchen:20220729052932j:image

 先ずは、神の河で乾杯!


f:id:badboykitchen:20220729053133j:image

オイキムチと親父の大好物のユッケをツマミに。この時点でお肉大好き親父は、テンションMAX!


f:id:badboykitchen:20220729053159j:image


f:id:badboykitchen:20220729053219j:image

 やっぱり始めは、上タン塩でしょっ!美味い、美味過ぎる!


f:id:badboykitchen:20220729053320j:image

 そして上カルビ。やっぱ肉だよな〜。


f:id:badboykitchen:20220729053429j:image

 肉だけで肉肉しく行きたい親父を他所にカボチャが大好きな嫁さんは、カボチャを注文。肉だけで行こうぜ〜。


f:id:badboykitchen:20220729053635j:image

 お店からのサービスで壷漬けカルビが登場!店長いつもありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20220729053748j:image

 〆に神戸牛サイコロ


f:id:badboykitchen:20220729053821j:image

 流石にこれを食べた嫁さんもニッコリ。


f:id:badboykitchen:20220729053902j:image

 美味い物を食べて美味い酒を呑んでもまだ呑み足りない2人は、歩いて行ける距離なんで2人で歩いて纏寿司へ呑みに行く事に。

 先ずは、いつも頼む麦焼酎の壱岐で乾杯!


f:id:badboykitchen:20220729054212j:image

 1品目は、西京焼き。


f:id:badboykitchen:20220729055829j:image

 2品目は、レンコンの挟み揚げ。何度もここで食べてるのにレンコンが大好きな嫁さんは、ニコニコ。


f:id:badboykitchen:20220729060018j:image

 最後は、ホタテのバターソテー。


f:id:badboykitchen:20220729060106j:image

 嫁さんに来年は、値段や美味しい食べ物とか気にしないで家族と一緒に父の日を祝って欲しいから食べ放題の安い韓国焼肉でいいよと伝える親父。

 でも祝ってくれる気持ちは、ありがたいし嫁さんと素敵な時間を過ごしたんで明日は、寿司屋なんで明日も元気に握ります!