R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子と2人っきりで休みを満喫。その1

 昨日に引き続き2日連チャンで子供の夏休みを海で満喫。

 今日は、嫁さんが不参加で息子と親父だけ。海の水もそれ程冷たくないから親父も息子とブギーボードを楽しんでみた。そのおかげでブギーボードをしている時の写真撮影は、出来なかったけど珍しく親父が海に入って息子も凄く楽しかったみたい。

 この写真は、海から出て着替えが終わった宝くんの写真。


f:id:badboykitchen:20230731155207j:image

2人共着替え終わって少し2人で海辺を散歩。


f:id:badboykitchen:20230731155348j:image


f:id:badboykitchen:20230731155422j:image


f:id:badboykitchen:20230731155448j:image

 散歩中に息子がどの店の何を食べたいっはっきりいわれるし今日は、息子が食べたいチキンウイングが半額なんでチキンウィングが大人気のお店Dirty Birdへ息子と2人で行く。

 毎週火曜日は、ウイング半額です。と働いても居ないしなにか貰える訳じゃないのに宣伝してみた。


f:id:badboykitchen:20230731155735j:image

 息子は、スプライト、親父は、珍しくメキシカンビールを注文。

 運動した後で天気が良い日のビールは、美味い!しみるね〜。


f:id:badboykitchen:20230731155954j:image

 息子が具体的な商品名まで言ったハワイアンウイング。子供向けの甘いソース。


f:id:badboykitchen:20230731160213j:image

 これは、子供向けかと親父が気を利かせて頼んだガーリックパルメザンウイング。これもしっかり気に入ってくれたみたい。


f:id:badboykitchen:20230731160427j:image

 ウイングをガツガツ食べる息子の写真の3連射。


f:id:badboykitchen:20230731160515j:image


f:id:badboykitchen:20230731160535j:image


f:id:badboykitchen:20230731160600j:image

 一生懸命食べ過ぎて顔にソースを付ける所は、未だ子供っぽくて可愛らしい。


f:id:badboykitchen:20230731160710j:image

 今日は、休みで時間に余裕があるんでこの辺をブラブラ歩いてみる事に。

 まだまだ続くんで続きは、その2で!