R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子と2人っきりの休みを満喫。その2

 2人でウロウロ歩いていると見た事のないアンティークストアが!今迄見落として居たのかそれとも新しく開店したのか?


f:id:badboykitchen:20230731161139j:image

 余りにも綺麗過ぎてビンテージなのかリプロなのか分からないテレビを発見!


f:id:badboykitchen:20230731161226j:image


f:id:badboykitchen:20230731161247j:image

 子供にアンティークストアなんて退屈だと思い足早にお店をまわるとビンテージのレジスターを発見。


f:id:badboykitchen:20230731161635j:image

 ミッドセンチュリーのいすが2脚で$150は、かなり良心的な値段。


f:id:badboykitchen:20230731161734j:image

 店に入って5分もしないで息子がトイレに行きたいって言う。さっきのウイング屋でしてよと思いつつも子供だから仕方ない。急いで店を出てトイレを探すがこの辺は、お客さん以外にトイレは、貸してくれないんで2人で早歩きしていつも行くレストランバーのSouth Beachへ行く。


f:id:badboykitchen:20230731162024j:image

 トイレを済ませてご機嫌な息子。


f:id:badboykitchen:20230731162103j:image

 何か注文しないと悪いんで本日のスペシャルプライスの安いビールを注文。

 そしてビールの写真を撮るとしっかり写真に入ろうとする息子。


f:id:badboykitchen:20230731162314j:image

 未だ何か食べたいか聞いたらイイダコの唐揚げと蒸しエビを食べたいって言うんで注文。この店は、午後3時からハッピーアワーでアペタイザーが半額なんで親父の財布にも優しい。


f:id:badboykitchen:20230731162529j:image


f:id:badboykitchen:20230731162559j:image

 久しぶりに男2人で出かけて親父も楽しかった。楽し過ぎて家に着くと速攻寝てしまう息子。未だ午後5時だぞ、早過ぎないか?


f:id:badboykitchen:20230731162745j:image

 夕食の時間なので息子を起こしたら嫁さんに今日の報告を楽しそうにしてる息子を見ると本日の父親業大成功かな?

 本日も素敵な休日でした!