R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

まさかの3日連続で海に行く。

 2日連続で海に行ったのに本日も海に行きたがるアクティブな息子。息子が行きたいならと嫁さんと3人で海へ行く。

 本日もやって来ました、3日連続でOB!


f:id:badboykitchen:20230809054858j:image

 息子が海で安全に遊んでるか確認しながら大人は、テントの中で呑む。

 親父は、ビールで嫁さんスミノフアイス。


f:id:badboykitchen:20230809055017j:image


f:id:badboykitchen:20230809055045j:image

 海での飲酒、喫煙は、禁止されてるんでプラスチックのカップに移して呑む。露骨に缶や瓶でそのまま呑んでない限りは、ライフガードの人達も分かって居ても知らないフリをしてくれる。


f:id:badboykitchen:20230809055502j:image

 3日連続の海は、全然問題無いけど3日連続外でランチは、しないと息子に言い聞かせていたんで昼時だけど今日は、真っ直ぐ帰宅。

 流石に3日連続は、疲れたのかアパートの駐車場に着いた頃には、息子爆睡。


f:id:badboykitchen:20230809055925j:image

 今年の夏休みも沢山一緒に思い出作りしようね。