R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。

 今回の親父の休日は、メチャメチャ充実してます。1日の始まりは、食料品の買い物から始まっていつもの如く買い物が終わると嫁さんがO'Brien'sに行きたいって言うんでO'Brien'sでランチを楽しむ。


f:id:badboykitchen:20220802174001j:image

 バレルエイジとサワーを頼んでいつも通り嫁さんとシェアする事に先ずは、バレルエイジ。逆光で写真は、良くないけど味は、かなり良い!


f:id:badboykitchen:20220802174324j:image

 続いて注文したサワーを呑むがこれ間違ってる。サワーじゃなくてスタウト!確認でこのビール何だったってとぼけて聞いたら頼んだ物と違った。口を付けてしまったから間違ってると言いずらくてしょうがないからこれを呑むが意外と悪くない。


f:id:badboykitchen:20220802174659j:image

 本日のオススメからスープを注文。いつも味が濃いけどこれは、イける!


f:id:badboykitchen:20220802174803j:image

 良い事の後には、悪い事があるって事で頼んだトッツが揚げ過ぎでカッチカチ。これを客に出す勇気を評価しよう。流石に1口食べて残した。ま〜、これがアメリカクオリティーです。


f:id:badboykitchen:20220802175120j:image

 ランチを楽しんだ後は、お店の常連客のチェイスと野球の試合を見に行く約束をしているが球場の近くには!大好きなお店Whisky Houseがあるんで少し早めに家を出てWhisky Houseのハッビーアワーを満喫する事に。


f:id:badboykitchen:20220802175543j:image

 先ずは、いつもの生ビールとウイスキーのショットで乾杯!


f:id:badboykitchen:20220802175711j:image

 前にも紹介したスコッチエッグ


f:id:badboykitchen:20220802175811j:image


f:id:badboykitchen:20220802175826j:image

 一緒に野球を見に行くチェイスは、大酒呑みなんで親父も潰れない為に腹を満たそうと1度も頼んだ事の無いハッビーアワーのハンバーガーを頼むがこれは、大した事無かった。前半もそうだけど良い事の後には、悪い事が起こる。1歩進んで1歩下がる気分。


f:id:badboykitchen:20220802180231j:image

 そろそろ待ち合わせの時間なんで球場に向かい。無事席に付いて先ずは、股間に隠していた焼酎で乾杯。最近焼酎にハマっているチェイスは、大喜び。


f:id:badboykitchen:20220802180613j:image

 ツマミのスルメも忘れずに持参。


f:id:badboykitchen:20220802180705j:image

 相変わらず100番代の良い席。チェイスいつもありがとう。

試合結果は、接戦で1-0でパドレスの勝ち!Let's Go Padres!

 この後の写真は、ないけど試合後に焼肉を食べて、バーで呑んでと楽しい1日を過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!いゃ〜、チェイスのペースで酒呑むのは、久しぶりに効いた〜。