R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

家呑み。

 仕事が終わり帰宅してシャワーの後は、ゆっくり1人で呑む。ぶっちゃけ仕事が終わって家に帰って来る迄嫁さんが起きて待たれるのは、好きじゃない親父。飲食店勤務なので家に帰った時ぐらいは、1人の時間が欲しい。

 今夜は、嫁さんが先に寝てるんでのんびり呑める。まずは、誕生日に貰ったバーボンで乾杯。これ1.75Lだから写真撮影したけど片手じゃかなり重い。


f:id:badboykitchen:20220610064054j:image

 次も誕生日に貰ったインドのウイスキー。たまたま一緒にウイスキーバーに行った時に在庫切れで呑めなかったウイスキーを覚えていてくれてプレゼントしてくれるなんて憎い演出だね〜。

 このウイスキーの凄い所が61.8%なのに呑んだ瞬間酒の強さが全く感じない所。ワイルドターキーなんて呑んだ瞬間にガツンと来るけどこれは、超スムーズ。しっかりしたケースに入ってる。


f:id:badboykitchen:20220610064721j:image

 そしてウイスキーのボトルの登場!!!


f:id:badboykitchen:20220610064800j:image

 美味い!美味過ぎる!たまには、1人でのんびりした時間を過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!