R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

またまた野球観戦。

 数日前にジャパン・ナイトへ行ったばかりなのに親父が働くお店の常連さんがデイゲームのチケットをタダでくれたんで今回も野球観戦。余りにも急な話でチケット4枚貰ったけど行く人は、親父と嫁さんだけ。丁度出かける準備をしてたら会社の会議があるから参加出来ないと言ってた師匠から電話が来て会議が早く終わったから参加出来るとの事。やっぱさー、楽しい事は、1人よりも2人、2人よりも3人って事で球場近くで待ち合わせる事に。

 時間が少しあるから呑もうって事になったけど球場から直ぐ近くのバーは、満員御礼で来た道を戻って球場から10分位の距離のバーで呑む事に。


f:id:badboykitchen:20220923062938j:image

 今日みたいにクソ暑い日は、ビールが上手いぜ!グラスじゃなくてプラスチックのカップってとこが少し残念。


f:id:badboykitchen:20220923063059j:image

 昼飯時でまだ何も食べてないから嫁さんとチーズスティックとチキンサンドイッチをシェア。


f:id:badboykitchen:20220923063349j:image

 チキンサンドイッチって言ってハンバーガー用のパン?これならチキンバーガーで良いでしょ?


f:id:badboykitchen:20220923063532j:image

 既に試合が始まってるけど別に最初の1, 2回は、いいじゃんってことで酒好きの師匠と親父が揃うと当然ウイスキーを呑み出す。

 バーを後にほんのりほろ酔いの3人は、球場に到着。


f:id:badboykitchen:20220923064032j:image

 ズーム無しでこんなに良く見える席のチケットをいつもくれるチェイスに感謝!チェイスいつもほんとありがとね!


f:id:badboykitchen:20220923064421j:image

 今回の試合は、キムが起爆剤になった!キムの送りバント成功から一気に試合の流れが変わって打撃の弱いパドレスがボッコボコ打ちまくる。この後仕事無かったら絶対ガンガン呑んでるのにな〜。

 この後仕事で確実に勝利を確信した親父一行は、7回で球場を後に。いゃ〜、仕事無かったら最後迄見て、その後呑み行きてー!

 試合結果は、13-7でパドレスの勝利!こんなボコボコ打つパドレスは、久しぶりだ!今日の試合は、最高!チェイスありがとう!