R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

モトリークルーのLAライブの為に車の点検。

 数日後にロスアンゼルスでモトリークルー最後のライブ(これで3回目か?Kissとやる事一緒じやねぇー)が控えてるんで長距離運転になるんで安全の為に我が家のミニバンの点検の為にいつもお世話になってるメカニックに車を落とす。

 ここに来るとお約束のサンディエゴで親父的に1番美味しいフォーのお店がすぐ近くなんで待ち時間に行く事に。


f:id:badboykitchen:20221008045207j:image

 ここの料理長が変わって一瞬味が変わったけど味も90%近く戻ってまた安心してこれるお店になった。スープも綺麗だし優しい柔らかい味、最高だね。

 嫁さんもすっかりここのファンになって他との違いも分かってくれてるから嬉しい。


f:id:badboykitchen:20221008045540j:image

 車も何も問題ないんで数日後のモトリークルーのライブに問題無し!コロナで2年遅れたからな〜、超楽しみ。問題は、ボーカルがどんだけ声が出るかか。