R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今シーズン最後のパドレスホームゲーム。

 今沙シーズンは、未だ10試合近く残ってるんだけどパドレスがホームで試合をするのは、今日が最後。チケットの格安サイトを見るとなんと$1+$5の手数料で$6、日本円にして約893円、嫁さんに行きたいか聞いたら即答で行きたいって言うから無くなる前に急いでチケットを買う。昨日誕生日だったクレッグも野球観戦したいって言うから奥さんの分を買っても$24、安いよね〜。

 ちょっと早く着いたから球場近くのバーで呑む事に。本日は、Tivoli Barで試合前に1杯。


f:id:badboykitchen:20231007035324j:image

 嫁さんは、アップルサイダー、親父は、何でか分から無いけどギネスで乾杯!


f:id:badboykitchen:20231007035342j:image

 こんな感じの子汚いバー。オシャレバーよりも昔ながらのこんな感じのバーの方が親父は、落ち着くな〜。


f:id:badboykitchen:20231007035541j:image

  1杯のつもりがやっぱりもう1杯欲しくなるのが人間ってもんでJim Beamのストレートを体に流し込んで球場へ向かう。


f:id:badboykitchen:20231007035609j:image

 昨日誕生日だったクレッグ夫妻も合流して4人で野球観戦。

 クレッグは、誕生日の前の日から体の調子が悪くて2-1で負けてて、7回でパドレスが逆転する所を見る前に具合が最高潮に悪くなって帰ってしまう。

 後で分かったんだけどクレッグが帯状疱疹にかかったんだって。実は、親父も数ヶ月前に帯状疱疹にかかったけど親父は、かなり軽傷で済んで普通に仕事してたもんな。


f:id:badboykitchen:20231007035630j:image

 パドレスvsロッキーズは、3-2でパドレスの勝利!これでまさかの7連勝。プレーオフ進出は、絶望的なんで連勝記録を出し続けてくれ!

 そしてクレッグお大事に。