R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

クレッグ誕生日おめでとう!

 今日は、クレッグの誕生日。今年は、たまたまクレッグの誕生日と親父の休みが重なってクレッグの誕生日会に参加出来た。

 誕生日会場は、日本食が大好きなクレッグのリクエストの横浜焼き鳥工房


f:id:badboykitchen:20231019235148j:image

 皆で乾杯が終わってまずは、サラダが来る。流石に皆40代を超えると健康に気を使って野菜を摂ろうとする様になるもんだ。


f:id:badboykitchen:20231019235622j:image

 鶏皮ポン酢とピリ辛キュウリとローカローな物を頼むところが40代らしいよね。


f:id:badboykitchen:20231019235805j:image


f:id:badboykitchen:20231020000002j:image

 アメリカ人は、この鶏せんべい好きなんだけど親父は、余り好きじゃない。


f:id:badboykitchen:20231020000218j:image

 同業者達からもここのギョーザと唐揚げは、美味しいって評判の2品は、いつ食べても美味しいんだな。


f:id:badboykitchen:20231020000448j:image


f:id:badboykitchen:20231020000508j:image

 自分の誕生日じゃないのめちゃ盛り上がる親父達。


f:id:badboykitchen:20231020000641j:image

 ここからは、各自自分が食べたい焼き鳥を注文。親父は、ねぎま、つくねとキムチ巻を注文。


f:id:badboykitchen:20231020000925j:image

親父顔真っ赤にして更に上機嫌。


f:id:badboykitchen:20231020001050j:image

 〆は、牛タン串!これが美味いんだな〜。


f:id:badboykitchen:20231020001206j:image

 ケーキを前にしたクレッグファミリー。クレッグ嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20231020001434j:image

 お約束の顔面ケーキも終わって参加者全員で写真撮影!


f:id:badboykitchen:20231020001636j:image

 クレッグ誕生日おめでとう!素敵な一年に成りますように。