R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

食べ歩きからのスカパラのライブ。

 オレンジカウンティ食べ歩き2軒目に到着。


f:id:badboykitchen:20231018001647j:image

 1軒目とは、逆で店内ガラガラ。


f:id:badboykitchen:20231018002001j:image

 今回の食べ歩きのコーディネーターのヤスシが手際よくオーダーをする。

 はっきり言うと2軒目は、失敗で1軒目みたいな感動は、全く無いから食べ物の写真だけをザッと載せてみる。


f:id:badboykitchen:20231018002354j:image

 真ん中のソースが生臭さが強烈で完全に親父がダメなやつ。これは、もう二度と食べたくないね〜。


f:id:badboykitchen:20231018002417j:image


f:id:badboykitchen:20231018002440j:image


f:id:badboykitchen:20231018002517j:image


f:id:badboykitchen:20231018002617j:image

 まあ、食べ歩きには、失敗も付き物なんで気を取り直してライブ会場へ向かう。


f:id:badboykitchen:20231018002949j:image

 会場のGarden Amphitheaterでライブを見るのは、今回が初めてザッと見て300人入るか入らないかな小さい野外ステージ。


f:id:badboykitchen:20231018003553j:image

 これが今回のツアーポスターでUSツアーは、3箇所のみ。


f:id:badboykitchen:20231018003625j:image

 もうすぐライブが始まる!


f:id:badboykitchen:20231018003855j:image

 やっぱりカッコいいな〜。


f:id:badboykitchen:20231018004025j:image


f:id:badboykitchen:20231018004055j:image

 2023年も沢山のライブに参戦したけど間違いなく今回のスカパラのライブが2023年に参戦したライブの1番だな。

 ずっと純粋なスカだけ聞いてると飽きて来るんだけどスカパラは、飽きさせないんだよね。ジャズ、ボサノバやその他の沢山の音楽のの要素をスカに取り入れてるから単調にならないしサウンド自体がオシャレなんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20231018003813j:image

 スカパラ最高!お疲れ様です!


f:id:badboykitchen:20231018004721j:image

 ライブを満喫して小腹が空いたんでベトナム料理食べ歩きの〆は、フォーを食べるべってなってライブ会場の近くにあるお店に到着。


f:id:badboykitchen:20231018005255j:image

 親父は、フォー。普通に美味い、正直フォーってラーメンよりも当たり外れが少ない様な気がするのは、親父だけ?


f:id:badboykitchen:20231018005624j:image

 それほど腹が減ってない嫁さんは、揚げ春巻き。


f:id:badboykitchen:20231018005734j:image

 〆のフォーを食べてサンディエゴへ帰ろう!楽しい1日を過した最後の最後で運転ジャンケンに負ける親父・・・。

 食べ歩きで失敗もあったけど楽しい1日を素敵な仲間達と過ごせたんで明日も元気にバリバリ働きます!