R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日のランチは、デンマークフード。

 数ヶ月前に偶然店の前を歩いて気になってしょうがなかったデンマーク料理店Taste of Denmarkへ嫁さんと来てしまった。


f:id:badboykitchen:20230509043448j:image

 店内は、凄くこじんまりしていて14席位かな。先ずは、ビールを注文。右がアップルフレーバーで左がチェリーフレーバー。もうほとんどジュースって感じでお酒の弱い女性にオススメ出来ちゃう。


f:id:badboykitchen:20230509043925j:image

 お通し的な物が出てきた。左からライブレッド、キャベツのピクルス、イチゴ。特にサプライズは、無い。


f:id:badboykitchen:20230509044205j:image

 親父が注文したのがこちら。鳥肉、ホーレン草とクリームソースをパイで包んだ物。これマジで美味いわ。こりゃ今回の食べ歩きも大当たり!


f:id:badboykitchen:20230509044524j:image

 これが切ってカメラを寄せた写真。


f:id:badboykitchen:20230509044610j:image

 嫁さんは、デニッシュホットドッグを注文、これも美味しいけど親父が頼んだヤツには、勝てないかな。


f:id:badboykitchen:20230509044720j:image

 結論から言うと雰囲気、味、接客の三拍子が揃った素敵なお店。また来ます、今回も食べ歩き大成功!

 それともう1つ親父の感想がフードの、量が少ないから何軒かハシゴするには、良いお店。、もしもここだけで楽しみたいならもう2品は、頼まないとダメかな。