R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日のランチは、ルイジアナフード。

 前から気になっていたケイジャン料理店Bud'sに来てみた。今年のいつも行かない店に行く目標には、ピッタリ。


f:id:badboykitchen:20230509040701j:image

 店内は、こんな感じ。店に入った瞬間に沢山のスパイスの良い香りが立ち込める。かなり期待出来そう。そして周りがオフィスばっかの変な立地なのに店内は、ほぼ満席、これは、かなり期待できるかも。

 嫁さんは、紅茶とウオッカのカクテルを注文。親父は、二日酔いなんで水。


f:id:badboykitchen:20230509041101j:image

 ケイジャン料理ってスパイスを効かせた料理なのに親父は、辛いものが苦手なんでお店の人に辛くない物のおすすめを頼んだのがこちら。

 メッチャ美味い!超分かりやすく説明すると凄くコクのあるカレーって感じ。


f:id:badboykitchen:20230509042145j:image

 嫁さんは、ケイジャンフードのド定番ジャンバラヤ注を文。親父には、辛過ぎて2、3口でギブアップ。


f:id:badboykitchen:20230509042256j:image

 この店は、大当たり!今日の食べ歩きは、大成功!ここは、新たなローテーションに追加だな。