R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

年に一度のクラフトビールイベント。

 退院後3週間経っても何も変化無し。これをなんて言えば良いか分からないんでちょっと前の写真を載せるんだけどこれが無いと歩いたり立ち上がったり座る事がかなり大変なんだよね〜。


f:id:badboykitchen:20221221034824j:image

 流石に3週間経っても変化が無いとかなり精神的にもストレスになってるし、今日は、年に1度のバレルエイジビールとサワービールの特別なイベントがあるけど体調は、良くないけど呑まなきゃやってられない状況と年に1度のイベントって事もあってこのイベントに参加。

 いつもは、バレルエイジだけなのに今年は、サワービールも一緒にやるからバレルエイジを呑んでサワービールで口直しと親父が好きな呑み方が出来るから凄く楽しみなイベント。イベント開催地は、サンディエゴのクラフトビールの聖地O'Brien's


f:id:badboykitchen:20221221035630j:image

 黒いビールがバレルエイジで綺麗な色のビールがサワービール。ラウンド1は、6種類のビールを呑んだんでザッと紹介。皆美味いけど今の所メガヒットは、無し。


f:id:badboykitchen:20221221040045j:image


f:id:badboykitchen:20221221040059j:image


f:id:badboykitchen:20221221040116j:image


f:id:badboykitchen:20221221040126j:image


f:id:badboykitchen:20221221040137j:image
f:id:badboykitchen:20221221040224j:image

 ラウンド2は、4種類のビールを呑んだけどやっと本日のメガヒットが登場!1枚目と2枚目の写真が親父と嫁さんの本日のメガヒット。3枚目の写真のビールも結構面白くてテキーラの樽で寝かせたかなりスパイスが効いたビールだった。


f:id:badboykitchen:20221221040503j:image


f:id:badboykitchen:20221221040524j:image


f:id:badboykitchen:20221221040541j:image


f:id:badboykitchen:20221221040551j:image

 嫁さんと2人で5ozのビールを10種類呑んだんで約1.5L呑んだから1人約750ml。量的には、それ程でも無いけど1つ1つのビールのアルコール度数が10%以上あるからほろ酔いでいい感じ。昼メシを食べてないんでかなり遅い昼メシと言うかかなり早い晩飯に鍋で有名な韓国料理チェーン店のJomaru Korean Hot Potが最近オープンしたんで皆で行ってみる事に。

 未だソフトオープンでお店もバタバタしてないのが居心地が良かった。


f:id:badboykitchen:20221221041825j:image

 韓国焼酎は、頭が痛くなるから嫌いと言いつつ呑みたがり4人が集まると嫌いと言いつつ韓国焼酎を注文。


f:id:badboykitchen:20221221042339j:image

 他の韓国料理店よりも少し少なめなパンチャン。


f:id:badboykitchen:20221221042442j:image

 サイドメニューからシーフードチヂミを注文。かなり美味しくてメインの鍋にも期待が持てる!


f:id:badboykitchen:20221221042934j:image

 メインメニューは、4種類しか無い超シンプルメニュー。その中から写真の見た目だけで注文するがここでやらかす。本当は、スープが入っている韓国鍋的な料理を食べたかったのに頼んだ物を見るとシチューみたいなのが登場。ま〜、味は、良かったんで良しとしておこう。それにボリュームが半端なかった。


f:id:badboykitchen:20221221043332j:image

 また来たいお店なんで次回の為にスープが入っている韓国鍋は、どれかとお店の人にしっかり確認してお店を出る事に。

 美味しいビールと美味しい韓国料理を食べてかなりストレスも発散出来たんで今後も治療に専念します。