R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の誕生日会と言う名目の呑み会。その3

 ハシゴ酒4軒目は、これと言った特徴が無い普通のバーで呑むが半日ヤスシペースで呑めば当然イイ感じに酒が回る。


f:id:badboykitchen:20230523033135j:image

 前の店でもかなり早いペースで呑んだ後は、ハシゴ酒5軒目でヘビーメタルバー。ハシゴ酒では、ここが1番楽しくてまた来たいお店。


f:id:badboykitchen:20230523033423j:image

 流石ヘビーメタルバーなだけあって内装は、ヘビーメタルに関する物ばっか。


f:id:badboykitchen:20230523033515j:image


f:id:badboykitchen:20230523033541j:image


f:id:badboykitchen:20230523033601j:image


f:id:badboykitchen:20230523033621j:image


f:id:badboykitchen:20230523033645j:image


f:id:badboykitchen:20230523033659j:image

 音楽は、国境と言葉の壁を超える!バーのオーナーと意気投合して話が盛り上がる。かなり呑んで記憶も曖昧だから次は、1軒目にここに来たい。

 こんなバーが親父の住む街にあったら仕事上がりに毎日通っちゃうな。


f:id:badboykitchen:20230523033824j:image

 ハシゴ酒を終えて小腹が減ったんでタコスの出店で食事。


f:id:badboykitchen:20230523034307j:image


f:id:badboykitchen:20230523034321j:image

 親父には、ちょっと辛いけど本場の出店のタコスは、美味い!


f:id:badboykitchen:20230523034419j:image

 楽しい1日を素敵な仲間と過ごして親父満足!


f:id:badboykitchen:20230523034459j:image

 楽しい休日を過ごしたんで明日からまた元気に焼き鳥焼きます!

 今日は、皆本当にありがとう、スッゲー楽しかった!