R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

師匠誕生日おめでとう!その2

 射撃場を後にして特に予定が無くバースデーディナーの焼肉屋の予約迄かなり時間が余ったでアーケードゲームバーへ行こうと親父が提案。丁度ハッピーアワーだから呑み物もゲームも半額だし普段このメンバーでやらない事も出来るもんね。


f:id:badboykitchen:20230505053533j:image

 店内は、こんな感じでかなり広い。


f:id:badboykitchen:20230505053622j:image

 本日初のアルコールは、ウイスキー!


f:id:badboykitchen:20230505053707j:image

 やっぱ呑みたがり4人が集まるとウイスキーでしょ!


f:id:badboykitchen:20230505053745j:image

 軽くウロウロしてると斧を投げて点数を競うゲームを発見したんで皆で楽しむ。40超えたオッサン達がはしゃぐ。


f:id:badboykitchen:20230505053922j:image


f:id:badboykitchen:20230505053946j:image


f:id:badboykitchen:20230505054013j:image


f:id:badboykitchen:20230505054114j:image

 最初は、アーケードゲームバーって乗り気じゃなかったくせに完全に楽しんでるな。


f:id:badboykitchen:20230505054401j:image

 呑みたがりは、アルコールを補給。呑み物が半額だから普段呑まないカクテルを呑むけど甘過ぎる!


f:id:badboykitchen:20230505054527j:image


f:id:badboykitchen:20230505054625j:image

 またゲームして酒呑んでの繰り返しで結構呑んでるぞ。またウイスキー。


f:id:badboykitchen:20230505160626j:image

 食いしん坊ヤスシがフレンチフライを注文。


f:id:badboykitchen:20230505160728j:image

 師匠も意外と楽しそう。


f:id:badboykitchen:20230505160808j:image

 楽しい1日は、まだまだ続くんで続きは、その3で!