R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子とアーケードゲームバーへ行ってみた。

 前に2人でアーケードゲームバーへ息子と行ってからすっかりアーケードゲームバーを気に入ってしまった息子からのリクエクストでアーケードゲームバーへ2人で来た。

早速ゲームに夢中になる息子。


f:id:badboykitchen:20230628040713j:image

 コロナウイルスの影響でアメリカでもマスクを着用する様になったけど基本アメリカ人は、日本人みたいに普段からマスクは、しない。

 最近息子の学校でまたコロナの感染が増えて居るみたいで心配だからマスクをしてるんだと。


f:id:badboykitchen:20230628041000j:image

 数年前迄は、足が届かなくて親父がバイクん押してたのに今じゃしっかり足が届いて自分でバイクをコントロール出来るから楽しくてしょうがないんだろうな。


f:id:badboykitchen:20230628054327j:image

 でもカメラは、未だきちんと届かないから折角1位になっても頭が半分だけ。


f:id:badboykitchen:20230628054818j:image

 車のゲームもなんとかギリギリ足が届いて完全に自分でコントロール出来るようになった。数年前は、親父の膝に座ってハンドルだけしか操縦でかなかったのに・・・。


f:id:badboykitchen:20230628054709j:image

 このゲーム機のカメラには、ちゃんと届いたみたい。


f:id:badboykitchen:20230628054910j:image

 息子は、ゲームを満喫、親父は、息子の成長を満喫して素敵な時間を過ごした後は、今夜も仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!