R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

師匠誕生日おめでとう!その3

 アーケードゲームを満喫して更にほろ酔いになって来たところでバースデーディナーの高級焼肉店鶴橋に到着。


f:id:badboykitchen:20230508063847j:image

 先ずは、黒霧島で乾杯!


f:id:badboykitchen:20230508064255j:image

 師匠誕生日おめでとう!


f:id:badboykitchen:20230508064352j:image

 この店肉は、美味いけどキムチは、イケてないのに先走ってキムチを頼んでしまう食いしん坊ヤスシ。


f:id:badboykitchen:20230508064510j:image

 この日は、残念ながら上タン塩が売り切れで並タン塩。それでも美味しい!

 昔在日の先輩と焼肉行ってタン塩焼く前にカルビを先に乗せてゲンコツされた事を今でも思い出す。


f:id:badboykitchen:20230508064729j:image

 やっぱり生肉!ユッケ最高!親父は、りんごとかナシがない方が本当は、好き。


f:id:badboykitchen:20230508064842j:image

 ガッツリ系が好きな食いしん坊ヤスシが石焼ビビンバを注文。ぶっちゃけアメリカで食べた石焼ビビンバは、今の所どの店もイケてない。やっぱり日本の食文化は、素晴らしいと再認識。


f:id:badboykitchen:20230508065622j:image

 ミノと焼酎って最高の組み合わせだよな〜。親父は、ミノとホルモンがあれば一晩中呑める。


f:id:badboykitchen:20230508065747j:image

 ネギ塩タンは、見た目にインパクトは、あるけどやっぱり普通のタン塩の方が親父は、好きだな〜。


f:id:badboykitchen:20230508070105j:image

 そしてメインの上カルビ、美味し過ぎる!


f:id:badboykitchen:20230508065959j:image

 神戸和牛サイコロ、言葉になりません!美味過ぎる。


f:id:badboykitchen:20230508070331j:image

 バースデーディナーも終了して楽しい1日も終わる。昼から晩迄1日満喫したな〜。

 師匠誕生日おめでとう。素敵な一年になりますように!

 もし宝くじ当たったら早死にしてもデブになってもいいから毎日焼肉食べたいな〜。