R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の週に半日の休日。その2

 すっかり纏寿司で楽しくなってしまった事と節約で2週間出掛けていなかったもんだからどうも1軒じゃ物足りなくなる2人。

 もう今夜は、楽しんじゃおうと焼肉屋でハシゴ酒。2人でとぼとぼ歩いて10分、焼肉店鶴橋に到着。


f:id:badboykitchen:20220826035117j:image

 キープボトルの神の河があるからここでも酒代が節約出来る。


f:id:badboykitchen:20220826035402j:image

 呑みを中心にした焼肉なんで先ずは、上タン塩。やっぱタンは、美味いな〜。どうでも良いけどタンは、親父の好物Top5の1つ。


f:id:badboykitchen:20220826035729j:image

 日本じゃあ食べられないユッケは、アメリカじゃあまだ食べられる。焼酎とバッチリ合うんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20220826035853j:image

 〆は、神戸サイコロステーキ。これを食べて生きてることの素晴らしさを実感。大袈裟だけどこれマジで本音。親父の幸せレベルなんてこんなもん、何時どこでも幸せを感じれる男。


f:id:badboykitchen:20220826040327j:image

 嫁さんも超嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20220826040413j:image

 〆を頼んだ後にお店からカルビの壷漬けをサービスで貰う。ホントいつもすみません、ありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20220826042335j:image

 今日も素敵な半日の休みを過ごせたんで明日もバリバリ仕事頑張ります!