R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ノンちゃん誕生日おめでとう!その1

 今日は、同じ職場のノンちゃんの誕生日会という名目の飲み会。ヘネシーが好きって言うから今回は、敢えて変化球で違うブランデーを買ってみた。


f:id:badboykitchen:20230324004323j:image

 親父は、少しクラフトビールに飽きて来てるけど皆がAleSmithへ行きたがる。AleSmithへ行くなら途中にサンディエゴで1番美味しい唐揚げ屋の天下鳥があるから先ずは、天下鳥に行って唐揚げをテイクアウト。


f:id:badboykitchen:20230324005102j:image

 Alesmithに着いて親父が呑みたいサワービールもないしスタウトも飽きて来てるから普段余り呑まないベルジャンゴールデンエールを注文。


f:id:badboykitchen:20230324005442j:image

 親父以外の3人は、天下鳥の唐揚げが初めてでかなり気に入った見たい。今回は、唐揚げと軟骨唐揚げをテイクアウト。


f:id:badboykitchen:20230324005643j:image

 ビールと唐揚げを楽しんだ後は、近くにアーケードゲームを楽しみながら呑めるバーがあるから迷わずBrewskis Barへ行く。


f:id:badboykitchen:20230324010017j:image

 店内は、こんな感じで写真の反対側にも沢山ゲームがある。


f:id:badboykitchen:20230324010317j:image

 いきなり親父がハマったゲームがこれで超高速なテトリスって説明すれば伝わるかな?


f:id:badboykitchen:20230324010908j:image

 3回目にして景品ゲット!


f:id:badboykitchen:20230324010938j:image

 初めて来た3人も楽しそう。


f:id:badboykitchen:20230324011017j:image

 バーでいい感じに時間が潰れて予約をしている時間が迫ってるんで次の店に移動する事に。

 まだまだ続くんで続きは、その2で!