R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子と休日丸々1日一緒に過ごしてみた。その2

 折角ジュラシックワールド展の入口前迄来たのにチケットが売り切れ?やっちまったな親父、完全にリサーチ不足だった。

 このまま何もしないのも息子が可哀想だしここから5分でアーケードゲームとレストランバーが合体したDave & Bastersがあるからそこで埋め合わせを試みる親父。

 この選択は、大正解で息子大はしゃぎ。


f:id:badboykitchen:20230524072443j:image
f:id:badboykitchen:20230524072517j:image

 前回チェスで負けてあげられなかったから全てのゲームで負けてあげる親父。マリオカートも惜しくも負けた演出をしたんで息子得意げ。


f:id:badboykitchen:20230524072707j:image

 カニを捕まえる時よりも楽しそうだぞ。


f:id:badboykitchen:20230524073307j:image


f:id:badboykitchen:20230524073331j:image


f:id:badboykitchen:20230524073345j:image

 アーケードゲームセンターをしっかり満喫した後は、横浜焼鳥工房で食事を楽しむ。

 嫁さんとは、普段行かない所の開拓だけど子供達との外食は、子供達が大きくなる迄は、なるべく日本食を食べさせたいって考えている。


f:id:badboykitchen:20230524073721j:image

 先ずは、鶏皮ポン酢。息子は、嫌がるかと思ってたら以外に気に入ったみたい。


f:id:badboykitchen:20230524074836j:image

 

 左は、牛タンで右は、牛カルビ。両方好きかなって思ったら息子は、カルビは、まんまり好きじゃないそうな。


f:id:badboykitchen:20230524075027j:image

 手作りギョーザ。嫁さんと顔が似てる息子だから食べ物の好みも一緒かと頼んだのにそれほど気に入らなかったみたい。、食べ物の好みは、親父寄りか。


f:id:badboykitchen:20230524075231j:image

 3人いる子供は、平等に可愛いけど最近息子の可愛い所が外出する時に親父のコーディネートに息子も寄せて来るのが凄く可愛い。


f:id:badboykitchen:20230524075527j:image

 この店の唐揚げは、相当高評価してるんだけどスペシャルメニューで唐揚げをアレンジした物は、90%の確率で普通の唐揚げを越えられない。分かっちゃ居るけどスペシャルメニューに唐揚げのアレジした物かあるとついつい頼んでしまう親父。今回も普通の唐揚げを超える事は、無かった・・・。


f:id:badboykitchen:20230524080029j:image

 店長からのサービスで、牛カルビと野菜の炒め物。いつもありがとうございます、頂きます!


f:id:badboykitchen:20230524080353j:image

 今日は、息子と男同士2人で1日を満喫。明日のチケットは、ちゃんと買ったから明日も楽しもうね宝くん。