R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子とジュラシックワールド展に行ってみた。

 昨日のジュラシックワールド展のチケットが売り切れてたけど本日最終日のチケットは、無事買う事が出来て本日も息子と一緒にお出かけ。

 最終日なだけあって列も長いのね〜。


f:id:badboykitchen:20230528000556j:image

 いきなり巨大な恐竜がお出迎え。


f:id:badboykitchen:20230528000735j:image

 少し歩くと研究所。


f:id:badboykitchen:20230528000952j:image


f:id:badboykitchen:20230528001015j:image

 展示物を恐る恐る触る宝くん。


f:id:badboykitchen:20230528001237j:image

 研究所を出てまた歩く。おっ、これ映画で見たヤツ。


f:id:badboykitchen:20230528001415j:image

 少し親父が気になってたけど息子が余り楽しそうじゃない。確かに小学校1年生以下なら凄く楽しめるけど息子の歳じゃちょっと物足りないかな。

 楽しくなさそうにしてたけどやっと笑顔になる息子。


f:id:badboykitchen:20230528001935j:image

 結構凝った演出で恐竜が登場。


f:id:badboykitchen:20230528002123j:image

 この手の乗り物は、未だ好きみたい。自分から乗り込んでったよ。


f:id:badboykitchen:20230528002234j:image

 T-Rexのサイズ感は、迫力満点。


f:id:badboykitchen:20230528002418j:image 

 あっという間にジュラシックワールド展を出る?出される?このイベントは、1部屋1部屋に時間が決められていて時間通り動かされるから自分のペースで動けない。大人$45、子供$25の価値は、無かったかな〜?

 この写真は、3年前に息子と別な恐竜展に行った時だけど凄く楽しそう。ま〜、息子が成長してジュラシックワールド展がつまらなかったのかそれともジュラシックワールド展がイケてなかったのかは、息子のみが知る事。多分親父の予想は、両方だと思うけど。


f:id:badboykitchen:20230528003409j:image


f:id:badboykitchen:20230528003428j:image

 ジュラシックワールド展の後は、得意の「お父さん何か食べたい。」。何か食べたいって言ってるクセに何食べたいか決まってる息子に、「何か食べたいって事は、何でもいいんでしょ?」ってちょっと意地悪してみる親父。速攻でフォーが、食べたいって言うから2人でフォーを食べに行く。

 結論から言うとフォーを食べてる時が本日1番の宝くんの笑顔でした。


f:id:badboykitchen:20230528003842j:image

 ジュラシックワールド展は、ちょっと残念な結果に終わってスッキリしないけどこの後は、仕事なんで気を取り直して今日も元気に焼鳥焼きます!