R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

次女が女の子から女になってしまった。

 子供の成長は、嬉しい反面、寂しくなるのも反面。なんともう直ぐ11歳になる娘に先週生理が来た。ちょっと早いと思うけど来ちゃったもんは、しょうが無い。先週は、仕事に復帰して1週間目で色々バタバタしてお祝い出来なかったから赤飯を作る親父。そしてデリケートな問題だからどうして赤飯かも伝えられない親父。しかしデリケートに受け止めていた親父とは、正反対に次女は、あっけらかんとカレンダーにFirst Dayと書いて更に❤マークまで。女の子は、難しい・・・。そして1週間遅れの赤飯ごめん。


f:id:badboykitchen:20230211222506j:image

 皆でご飯を食べた後に息子の宝くんが制作した物を発見しかたんで写真を撮る。相変わらず親バカな親父。サメって認識していいんだよね、宝くん?


f:id:badboykitchen:20230211222734j:image

 これは、恐竜だね。


f:id:badboykitchen:20230211222841j:image

 て感じののんびりした1日でした!