R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

アンティークストア巡り。その2

アンティークストア巡りを楽しんだ後は、いつもなら100%の確率で「何か食べたい。」とか「何処か行きたい。」って嫁さんが言うのにやっと空気を読める様になって2ヶ月半働けなくて最近やっと働き始めれるようになってお金が無いことを察して何も言わない嫁さん。珍しく親父からアンティークストアの近くのブリティッシュパブでランチにしないって言うと大喜びな嫁さん。実は、結婚当初にこのブリティッシュパブでカレーを食べたけど美味しかったか不味かったか気になってしょうが無い親父。

 そして到着と思ったら10数年ぶりの来店のせいか隣のお土産屋さんに行ってしまう。まだまだ体が本調子じゃないのに階段の昇り降りは、しんどいけど間違えた自分のせい。


f:id:badboykitchen:20230211213558j:image

 昇ってきた階段を降りてハブへ向かう。


f:id:badboykitchen:20230211213718j:image

 食べ物と味は、思い出せないけど外観の雰囲気が凄く良かったの今思い出した!


f:id:badboykitchen:20230211213821j:image


f:id:badboykitchen:20230211213849j:image

 そしてこれが店内。


f:id:badboykitchen:20230211214755j:image

 飲み物は、只今期間限定1ヶ月の禁酒なんでコーラ。今月は、禁煙と禁酒と2つの物を辞めるから食事制限は、緩めにしてるからコーラね。


f:id:badboykitchen:20230211215102j:image

 10数年前の記憶を辿る為にわざわざここに来た。そのの理由がこのカレーなのだ!

 結論から言うと美味しくなかった。やっぱそうだよね、1度来て10年以上来ないって事わさ。そもそも、もっと早くに気付けよって感じか。


f:id:badboykitchen:20230211215415j:image

 嫁さんは、Bangers and Mashを注文。見ての通りソーセージ、マッシュポテトとグリーンビーンズのいかにもって感じな1品。これは、普通に美味しいしランチスペシャルだから値段も悪くないし見た目も良い。ひとつ文句を言うと親父は、余りグリーンビーンズが得意じゃないから違う物に変えて欲しい。


f:id:badboykitchen:20230211221311j:image

 まー、結果は、嫁さんが楽しんでたしカレーは、美味しくないけど店の雰囲気と外観が良かったって再認識出来たし呑みに来るなら悪くない事も分かったから良しとしますか。