R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

買い物後のランチ。

 体の方も100%とまで行かなくてもかなり良くなって今まで通りの普通の生活が送れるようになって来ている。

 今日も食料品の買い物の後にランチに行く事に。今年からは、同じところばかりじゃなくてもっと冒険しようと普段行かない所を親父が選ぶ。今回選んだのは、Giovani's

 イタリアンレストランって言うとちょっと違うしピザ屋って言うとまた違う。丁度真ん中位な感じだから超カジュアルなイタリアンって感じかな。

 知り合いが働いているから挨拶しようと思ったけど今日は、休みみたい。実は、後で話を聞きくと人口股関節を入れる手術を今日したみたい。場所は、違うけど親父も同じ手術を膝にやったから辛さは、分かる。ゆっくり休んでね、ハワード。


f:id:badboykitchen:20230224165309j:image

 まだ禁酒期間だからアイスティーを注文。親父がアイスティーなんて似合わないな。

 鶏肉にパルメザンチーズを乗せて焼いた物、トマトパスタとパンが付いたコンボを注文。値段とボリュームは、かなり良いけど鶏肉が少しドライ。同業としては、鶏肉の焼き方を変えた方が良いんじゃないかな?


f:id:badboykitchen:20230224165911j:image

 ブリトーみたいな食べ物で野菜や肉を超薄いパンで巻いた物。説明が下手過ぎる。嫁さんは、気にいってたけど親父には、イマイチ。


f:id:badboykitchen:20230225172041j:image

 今年からいつも行く同じお店じゃなくて色々と新しい店を開拓するって決めたから気持ち的には、新鮮だけど今回は、メガヒットせず。こればっかりは、しょうがない。

 これからもめげずに新しいお店を発見していくぞ!