R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

寒い日は、スンドゥブだよな〜。

 やっぱりさー、寒い日は、暖かい物が食べたくなる。ラーメンって気分でもないからいつも行かないスンドゥブ屋へ行ってみる事に。

 ここは、オーナーが変わったから全くの未経験のお店。オーナーが変わる前は、何度か来たけど新しいオーナーのスンドゥブは、どうかな?

 まずは、パンチャンが運ばれてくる。いつも行くお店よりもパンチャンの品数が多いのとキムチが新しいキムチなんで酸っぱく無くて好印象。


f:id:badboykitchen:20230225172750j:image

 いつもは、シーフードスンドゥブだけど折角違う店に来たからホルモンスンドゥブを頼んでみた。

写真で伝わるかな?アツアツのスンドゥブが登場!


f:id:badboykitchen:20230225172936j:image

 湯気が無い写真がこれ。味の方もかなり美味い!ホルモンスンドゥブは、初めて食べたけどこりゃあハマるな。


f:id:badboykitchen:20230225173112j:image

 美味い昼飯を食べたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!