R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

寒い日のスンドゥブは、やっぱ染みるね〜。

 流石に南カリフォルニアって言ったって12月は、寒い!整体に行った帰りにいつもどこかへ行きたがる嫁よりも先に親父が一言「寒いから昼飯は、スンドゥブ!」。って事でいつも行くTofu Houeへ行く。実は、ここに通って20年以上になるんだな〜。渡米当初は、お金が無くてこの店は、ご飯がオカワリ無料だからスンドゥブ1杯でご飯3杯なんてよくやったもんだ、なんて懐かしんで居るとパンチャンが登場。


f:id:badboykitchen:20230102034442j:image

 韓国の玄米って紫色なの知ってる?


f:id:badboykitchen:20230102035001j:image

 いつもは、辛くしないけど今日は、寒すぎるからスープを辛くしてもらう。いつも通りシーフードスンドゥブ。明日は、おしりファイアー間違い無しか。


f:id:badboykitchen:20230102034914j:image

 最近の投稿ってアルコールが出て来ないことに気付いた人いるかな?完全に辞める気は、全く無いけどなるべく呑まないようにしてます。何時でも何処でもアルコールを摂取する事を減らす努力をしてます。