R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日は、3人で買い物。

 明日は、宝くんの8歳の誕生日会を家族とやるんで主役の宝くんを連れて明日の準備で先ずは、買い物。1軒目の中国系スーパーマーケットで食材を購入。


f:id:badboykitchen:20220922021421j:image

買い物が終わってスーパーマーケットの中にある街中華店の三和でブランチを楽しむ事に。


f:id:badboykitchen:20220922021501j:image

 宝くんと嫁さんは、チャーハンとダックラーメンをシェア。


f:id:badboykitchen:20220922021621j:image


f:id:badboykitchen:20220922021702j:image

 親父は、いつも通りの豚肉と高菜ラーメン。


f:id:badboykitchen:20220922022019j:image

 そして宝くんが一言「お父さん、ご飯全部綺麗に食べたし明日僕の誕生日だからボバティー頼んでもよい?」とまたなんとも子供らしく事。ボバ位買ってやるよ。

 そしてボバをご満悦な宝くん。


f:id:badboykitchen:20220922022326j:image

 楽しいブランチが終わってお店を出た後も韓国系スーパーと日系スーパーで買い物も順調に終わって明日の準備は、完了。

 最後に本日買った物でどうしても紹介したい物がこれね。


f:id:badboykitchen:20220922022726j:image

 何の変哲もないアンチョビだけど値段に注目!悪魔のナンバー666となんてロケンローな値段なんだ!嫁さんが速攻で「アンタ値段でこれ買ったでしょう。」って完全にバレバレ。こんなどうでも良い事でハッピーになれる親父。


f:id:badboykitchen:20220922023457j:image

 明日は、しっかり休みをリクエストしたんで丸々1日家族と過ごせる。宝くん明日を楽しみにして待ってろよ!