R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Spicy Houseで1人メシ。

 今日は、2ヶ月半留守にしたお店の買い物。壊れた道具等割と軽い物の買い物。重い物は、若いスタッフにお願いする。今年からは、体に負担をかけて無理をしないをモットーに元気に働きたい。

 買い物が終わって少し時間が出来て小腹も減ったから何処で昼メシでも食べようと思うけど今日は、いつも行かない所、いつも食べない物を食べようと思ってチョウメン(中華風焼きそば)でも食べようとSpicy Houseで昼メシを食べる事に決定。辛い物が苦手な親父だけどいくらSpicy Houseでもチョウメンなら辛くないだろうとこの店に決めた。

 メニューを見ていると1つ気になる物が出て来たけど辛そう。店の人にこれは、辛いか聞いてみるとそんなに辛くないって言うからチョウメンじゃなくて気になった物を注文。ここでやらかす親父。本場の人には、辛くなくても辛いものが苦手な親父には、大辛だった。

 激辛うどんに牛肉が入った物を涙を流しながら食べる親父。明日は、おしりファイヤー確定だ。


f:id:badboykitchen:20230212051709j:image

 不味くは、無いけど辛いっていう食レポにさえならないシンプルな感想。食べ歩きには失敗も付き物今回は、完全に自分のミスで失敗に終わってしまったけど辛さに負けずに元気に焼き鳥焼きます!