R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

寿司屋の後にまだ食べる?

 寿司屋を後にして子供達を落として嫁さんを拾ってラウンド2へLet's Go!

 元々今夜出かける予定だったのに出かけられなくなって寂しい思いをしていると思い2人で出かける事に。それに殆どの親父の寿司コースを息子に食べられたんで親父も不完全燃焼。ただ親父の休みと良く行くお店の休みが被ってるんでいつも投稿で登場する横浜焼き鳥工房へ行く事に。


f:id:badboykitchen:20211201112810j:image

 アルコールセンサーが足首に付いた親父は、お水、嫁さんは、キープボトルの白波をロックで2人で乾杯!あ〜、酒呑みたい。


f:id:badboykitchen:20211201112937j:image

 先ずは、やっぱり唐揚げっしょ!最近親父の影響か嫁さんもジワジワ唐揚げが好物になってきている。


f:id:badboykitchen:20211201113114j:image


f:id:badboykitchen:20211201113142j:image

 いつも親父の運転をしてくれるんで今日は、とことん嫁さんに酒を楽しんで貰うことに。既に焼酎2杯目の嫁さんは、かなり上機嫌。

 そして2人のお気に入りのチーズワンタンが登場!


f:id:badboykitchen:20211201113331j:image

 3杯目に突入した嫁さんが軽く良い感じに酔って来たところで焼き鳥が登場。左から塩ホルモン、焼きナス、キムチ巻き、ネギマ、カルビ。

 実は、今夜は、来た途中からずっと話しかけてくる人が居て悪気も感じないし気分を害される訳でも無いので適当に相手をしていると気分良く酔った嫁さんと意気投合して嫁さんが普段呑まない日本酒をご馳走になる。こりゃ完全に明日は、二日酔いだな。ま〜、たまには、羽目外して楽しんでちょうだいな。

 店長から鶏皮とナムルの和え物をサービスで頂く。いつもありがとうございます店長!これがまた焼酎似合いそうなツマミで酒を呑みたい葛藤に拍車をかける。


f:id:badboykitchen:20211201114409j:image

 今夜は、子供達も嫁さんも楽しんだんで良しとしますか!明日は、もう1軒の寿司屋のバイトなんで明日も元気に握ります!