R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ありがたいね、仕事の後の誕生日呑み会。

 今日は、親父の誕生日だけど仕事があるんで普通に出勤。わざわざ誕生日だからって休みを取るよりも有給は、ライブに行く時に使いたい。

 ありがたい事にいつもの呑み仲間が店までわざわざ来てくれた。やっぱり友達って良いよな。

 仕事が終わって皆でバーに呑みに行く前に店の駐車場で軽くウイスキー。これがウチらの仲間内のやり方で節約って意味もあるけど要は、ただの呑みたがりでいつでもアルコールを入れていたいだけ。

 バーに入ってもガンガン呑んでかなりいい感じ。


f:id:badboykitchen:20220523050634j:image

 言い訳じゃないけど実は、咳止めの薬とお客さんから仕事中に貰ったお酒が混ざってぶっ飛んでいる親父。駐車場以降の記憶がありません。

 後で聞いた話だとスタントマンショットもやったそうだが全く記憶無し。スタントマンショットとは、塩を鼻から吸った後ライムを目にかけてテキーラを飲むバカ見たいで物凄く痛い飲み方。

 この写真もかなり出来上がってるな。


f:id:badboykitchen:20220523051247j:image

 そして完全にノックアウトで肩を借りて家路に向かう親父。


f:id:badboykitchen:20220523051517j:image

 いくら咳止めと酒が混ざってぶっ飛んでいたとしても粗相を犯している証拠写真を次の日友達から送られて1日中自己嫌悪になる親父。、あ〜、マジで恥ずかし。

 記憶は、ないけど写真を見れば楽しかった事がわかる。皆いつもありがとう!