R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

777、出ちゃったよ。

 最近すっかり外出を避けてる親父。結構前のブログでも同じ文章を書いたんだけど沢山の友達にどうして呑みに誘っても断るとかどうして呑みに誘ってくれないってよく言われるんでここでもう一度子供達の歯の治療費貧乏に陥った内訳を説明しよう。

 長女は、親知らず4本の治療約$3,000、次女は、歯の矯正で歯に銀色のブラケットを付けて約3,000、息子も次女と同じ歯の矯正で約$3,000、これがみんな同時に来たから約9,000の出費。これを日本円に換算すると約133万4,000円。 アメリカでの歯の治療は、高いって昔から言われてるけどマジで高い。ぶっ飛んでるよ。

 結果、呑みに行きたくても呑みに行けないだけなのね〜。

 話は、変わるけどここ最近レシートの数字がやたら揃ってたけど遂に出ちゃったよ、777が。


f:id:badboykitchen:20231128163408j:image

 これって、もしかして宝くじ買えって事か?ちょっと本気で宝くじ買ってみようか考えてる親父でした。