R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

なんでこんなにボロボロになるの?

 約3ヶ月前に買った息子の靴が既にボロボロ。一体どんな遊び方したらこうなる?


f:id:badboykitchen:20231121043805j:image

 スケートシューズブランドのVansだから丈夫かなって思ってたけどすんごい事になってるね〜。


f:id:badboykitchen:20231121043817j:image

 上のお姉ちゃん2人だって中々こうは、ならなかったから男の子つてワイルドだね〜。


f:id:badboykitchen:20231121043828j:image

 息子自身は、ランニングシューズを欲しがってたけどバッシュの方が長持ちしそうだしフットロッカーでセールで$49だったんで親父は、迷わずこれに決めた。後は、息子に上手い事言って息子がこの靴を好きになるように誘導する。


f:id:badboykitchen:20231121043902j:image

 子供の成長は、喜ぶべきなんだけど親父の財布は、泣いてる。でもね、宝くん、新しい靴も届いた事だし今日も元気に外で遊んで来い!