R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

和菓子を食べたがる息子。

 昨日買い物中に息子が『お父さん、和菓子が食べたい。』とぽつり。和菓子?そんな日本語どこで覚えた?かなりびっくりした親父。和菓子って何か知ってるのって聞いたら指を刺された先には、ローマ字でWAGASHIって書いてあった。

 息子が選んだものは、みたらし団子と大福。しかし和菓子なんて渋いチョイス。


f:id:badboykitchen:20231121043726j:image

 子供達が大福を食べてニコニコしているのを見て親父も嬉しくなる。

 話がガラッと変わるんだけどちょうど4年前の今頃

、膝の手術をした後に感染症にかかって入院した時にデジタル日記としてブログを始めたんだけど今のブログの形が出来上がる前は、文章が敬語で固いと友達に指摘されていつもの話口調で文章を書くようになったし、始めた当初は、家族の写真にモザイクを入れていたけど途中から顔出しOKになったりと初めの頃とは、今では、良い意味で進化したんじゃないかなって自画自賛してる。

 今後もた親父のカリフォルニアライフを可能な限り毎日投稿出来たらって思ってます。