R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

本日も家族と海で休日を満喫。

 今日も次女、息子、嫁さんと親父のいつもの4人組で海にやって来た。

 相変わらず姉弟仲良しで楽しそうな2人。


f:id:badboykitchen:20230818030720j:image


f:id:badboykitchen:20230818030750j:image

 相変わらず海を楽しんだ後は、いつも行く店Pizza Portでランチ。


f:id:badboykitchen:20230818031328j:image

 相変わらずハッピーな家族達。


f:id:badboykitchen:20230818031431j:image

相変わらずクラフトビールが好きな嫁さん。親父は、もうクラフトビールは、飽きたけど。


f:id:badboykitchen:20230818031601j:image

 相変わらずペペロニピザが好きな子供達。


f:id:badboykitchen:20230818031719j:image

 相変わらず本日のスペシャルピザが好きな大人達。ハラペーニョが入ってるから親父には、かなりスパイシー!


f:id:badboykitchen:20230818031835j:image

 相変わらず可愛い子供達。


f:id:badboykitchen:20230818031959j:image

 本日は、新しい試みで文章で韻を踏んでみようと相変わらずを多用してみた。

 でもさ〜、歳なんだろね。目まぐるしい変化を好まず相変わらずって言葉がフィットする変化の無さを好む傾向にある。若い頃は、今と反対で同じ事や安定を嫌っていたのに家族が出来てからすっかり親父も変化したって話でした。