R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

またまた海へ、今回は、次女も参加。

 夏休みは、自然と海に行く頻度が増える。だってさお金かからないんだもん。

 ちょっと日焼け止め塗り過ぎじゃないか、宝くん?


f:id:badboykitchen:20230815161336j:image

 今回は、次女も参加で次女が大好きな息子は、かなり嬉しそう。なんせ『お姉ちゃんが同じ学校なら別に友達要らない。』と迷言を数年前に言った位お姉ちゃんが大好き。

 嫁さんなんか心霊写真見たいに顔だけしか写ってないし。


f:id:badboykitchen:20230815161710j:image

 ホント2人共楽しそうですな〜。


f:id:badboykitchen:20230815161839j:image


f:id:badboykitchen:20230815161905j:image

 休憩で海から上がって来た次女に『おっ、カリフォルニアビーチガール!』って声変えたら満更でも無さそうな次女。でも数年経ったらホントのカリフォルニアビーチガールになるんだもんな。


f:id:badboykitchen:20230815162058j:image

 海から上がっても仲良し。


f:id:badboykitchen:20230815162200j:image


f:id:badboykitchen:20230815162249j:image

 海を楽しんだ後は、いつも行くPizza Port。もう海とココは、セットだね。


f:id:badboykitchen:20230815162427j:image

 嫁さんは、ビールを頼む。親父は、ちょっと前の日呑み過ぎて水。


f:id:badboykitchen:20230815162601j:image

ピザの待ち時間に嫁さんと娘の写真を撮る。いいね〜楽しそう。


f:id:badboykitchen:20230815162648j:image

 いつも撮ってばかりだからたまには、撮られる側になれと嫁さんに言われて息子とツーショットを取られる。なんか親父表情硬いな。


f:id:badboykitchen:20230815162857j:image

 親父と嫁さんは、本日のスペシャルピザ。ハラペーニョ入ってるのを忘れてた、すっげー辛いの。


f:id:badboykitchen:20230815163019j:image

 子供達は、子供らしくペペロニピザ。


f:id:badboykitchen:20230815163054j:image

 ここのアツアツのピザは、安くて美味いんだよね〜。


f:id:badboykitchen:20230815163219j:image

 素敵な家族との時間を過ごした後は、いつも通り仕事なんで今日も元気にバリバリ働きます!