R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日もオーシャンビーチで海を満喫。

 子供達の活動量も最近どんどん増してきて最近は、動体視力を駆使して子供達の写真を撮る事が最近かなり辛い。

 今日もいつものオーシャンビーチでブギーボードをさせて子供達に夏休みを満喫させる。友達からオーシャンビーチに居るけど今何やってるって電話が来るけど親父家族もオーシャンビーチに居ると言うと昼飯を一緒を食べようと誘われるが断る理由もないんでこれまたいつものピザポートへ皆で向かう。

 いつもは、親父が写真を撮ってるけど友達が家族写真を撮ってくれた。たまに撮られる側になると少し照れる。


f:id:badboykitchen:20220915033616j:image

 いつも通り子供達と嫁さんは、ピザ。親父は、最近野菜が不足してるんでサラダを注文。


f:id:badboykitchen:20220915033730j:image

 飲み物もいつも通りサワービールとポーターを1つずつ頼んで嫁さんとシェア。


f:id:badboykitchen:20220915034058j:image

 いつも夜にしか会わない友達と昼に会うのも新鮮なもんだ。

 本日も楽しい時間を家族と過ごせたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!